ルーサイトギャラリー無事終了!

先日まで開催していたグループ展我無事終了いたしました。

お越し頂きありがとうございました。

ルーサイトギャラリーは昔芸者、歌手、女優さんだった市丸姉さんが

住んでいた家をそのままカフェギャラリーにしていて、使用可能な

棚などオーナーさんが私仕入れたアンティーク物で凄く雰囲気の良い場所ででした。

また今年の10月にグループ展を同ギャラリーで予定したいますので、

今回起こしになれなかった方も是非起こし頂きたいと思います。

二階のカフェスペースで隅田川を見下ろしながらのコーヒーは最高です。

 

KGW

11人展スタートしました!

IMG_3299.jpg IMG_6045.jpg

昨日から浅草橋の

ルーサイトギャラリーで

作品展がスタートしまし

た。

古民家をそのままギャラリ

ーにしてあって、凄く

雰囲気のある場所です。

二階はカフェスペースも

あり、ベランダからは

スカイツリーと隅田川が

見渡せます!

作品展のお知らせです。

5月16日から22日まで、浅草橋から徒歩4〜5分の場所にあるギャラリー

 

ルーサイトギャラリー

で「隅田川ほとり クラフト作家11人店」に出品いてします。

 

場所が浅草橋で、いつもキナリガラスで講座をやっているので、

なんか不思議な感じです。ギャラリーは古い家屋をそのまま

にした雰囲気のあるスペースで、作品展中は店内のカフェで

一息つけます。

僕は一回の一番奥の窓際のスペースで展示予定です。

みなさまのお越しをお待ちしています。

展示中は全日在廊しています。

Hand & Heart

IMG_9332.jpg IMG_0229.jpg

本日から学芸大学のグラスホッパーギャラリーで、
東日本大震災のチャリティーイベントが開催されています!!

ガラスを中心に200点ぐらいの作品が展示販売しています。

中には有名作家さんの作品がかなりお手頃に!

是非起こし下さい。

KGW