夏といえば!

IMG_3865.jpg IMG_8058.jpg

やっぱり花火大会ですね。

あまり規模は大きくないけど、ここ数年来ている多摩川花火大会に行って来ました!

いつもは川崎市側でしたが、今回初世田谷川を見る事に。

橋があったけどぜんぜん気にならなかったし、何と言っても人が少ないエリアだったのでのんびりと風を感じながら観覧でき、最高でした!!

アツサニモマケズ

IMG_3799.jpg IMG_1470.jpg

外の暑さにも負けず、バーナーの熱にも負けず生徒さんは制作に熱中しております。

でも、エアコンね力を借りないと集中力は5分ともちません。

皆さん制作しているものは様々でラティチェロ、バングルやドットインプロのペンダント。
みんなスキルアップ目指して真剣です。

教える側の私もパワーをもらってます。

無事終了しました。

個展最終日は一番にぎわいました。

暑さが厳しかったのに一週間を通して沢山の方にお越し頂きました。

初個展という事もあり、かなりドキドキでしたが終わってみてホッとしてます。

本当にありがとうございました。

今後もいろんな方に少しでも感動してもらえる作品を発表していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

大村
Khan Glass Works

最終日

IMG_1861.jpg

今日が個展の最終日です。

振り返ってみると全日天気に恵まれました。(少し暑すぎだけど)

今日は17時までとなってますのでお越しの方は気をつけて下さい。

少しですが指輪を追加しましたので、すでにお越しの方もよろしかったら覗きにいらして下さい!

Khan Glass Works 展

IMG_3641.jpg IMG_9351.jpg

やっぱり今日も暑かった。

でも午前中からギャラリーにはお客様にご来店頂いています。
これからいらっしゃる方も、すでにお越しの方も外に出る時は熱中症対策をお忘れなく。

作品展4日目

IMG_6053.jpg IMG_7470.jpg

暑い中、たくさんの方に起こしいただいてありがとうございます!

今回はジュエリー系がメインで指輪、ビーズなんかはこの夏も涼しく着飾れるかも!

それにマーブルやペンダントも多数展示してますので、ぜひ遊びに来て下さい。

冷たい飲み物を用意してまーす。

iPhoneから送信