6月19、20ワークショップ!


先日知り合いの工房をお借りして、ワークショップを2日間にわたって開催しました。
今回は本(とんぼ玉2)の発売記念であまり告知はしていない形でしたが2日目のチューブリングは
満員でした。本当皆さん暑い中お疲れ様でした。
今回の内容は19日がボロビーズで二日目の20日が管ガラスを使ったリングのワークショップでした。
またご要望があればまた近々開催したいと思っています。

先日知り合いの工房をお借りして、ワークショップを2日間にわたって開催しました。
今回は本(とんぼ玉2)の発売記念であまり告知はしていない形でしたが2日目のチューブリングは満員でした。本当皆さん暑い中お疲れ様でした。
今回の内容は19日がボロビーズで二日目の20日が管ガラスを使ったリングのワークショップでした。またご要望があればまた近々開催したいと思っています。

ビーズ制作風景

(真剣なのは俺だけ?笑)

まだ熱々状態のリング
20日、暑い中リング制作で奮闘中!
デモ作品のチューブリング

本当かなり暑かったけど、あっという間の7時間でした。

次回はもう少し涼しい時期に開催したいかも?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.